忍者ブログ
Admin / Write / Res
ハリネズミ、クワガタ飼育をメインに、時々ハムスターの日記を綴ったブログです。
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
本日、無事里親様にお渡しすることができました。

寝屋川のO様
好奇心旺盛のかわいい2太郎をよろしくお願いします。
来年の夏ごろには2太郎とO様所の子の子ハリが見えることを楽しみにしています。

堺のK様
人懐っこいアルビノの3姫をよろしくお願いします。
3匹中、一番神経の図太い子でした。慣れてくるとその図太さがとても可愛いです。
可愛がってくださいね。

たむさん
一番臆病な子でしたが、成長するにつれ臆病さがなくなってきました。
慣れるととても可愛い子になると思います。毎日スキンシップをとってくださいね。
それから、お手製のヌイグルミを戴き有難うございます。
我家でも可愛いと好評でしたので、ブログに載せます。




DSC03505.JPG






たむさんから頂いたヌイグルミです。
とても綺麗な仕上がりです。


DSC03515.JPG






カクさんから戴いたヌイグルミとのツーショット。

いいですね~ ハンドメイドが二つも(^^)


カクさん、戴いたヌイグルミ、大事にしてますよ!!



明日から、子ハリ達の写真を整理し、少しずつブログにアップしようと思います。



それぞれの里親様、本日はご苦労様でした。

可愛がってくださいね~



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんばんは。
今日はありがとうございました。

名前はあさみに決めました。
帰りの車の中でも元気に人見知りもせず歩き回ってました。

ブログにもハリネズミのこと書くのでよかったら覗きに来てください。

ぬいぐるみも載せてくれてありがとう。
たむ URL 2009/12/07(Mon)01:28:00 編集
Re:無題
たむさん おはよう御座います。

>名前はあさみに決めました。

『あさみ』ちゃんですか、良い名ですね。可愛がってください。


>ぬいぐるみも載せてくれてありがとう。

戴いたヌイグルミの評判は上々です。
可愛いヌイグルミ、ありがとう御座いました。
時々、ブログを拝見させていただきますよ。

それでは。
たかとも  【2009/12/07 09:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
たかとも
性別:
男性
アドレス
hari-syuna-kuwa★zk9.so-net.ne.jp (★を@に変えてください)
プロフィール
ヨツユビハリネズミ
チョビ 男の子 2008年8月21日生まれ 2010年12月26日永眠
プロフィール
ヨツユビハリネズミ
チョコ 女の子 2009年3月2日生まれ 2013年8月29日永眠
プロフィール
ヨツユビハリネズミ
チロ 女の子 2010年5月11日生まれ 2016年4月10日永眠
プロフィール
ジャンガリアンハムスター
ピピ 男の子 2010年9月30日没
にほんブログ村ランキング参加リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
宜しければポチッと
最新CM
[09/05 risakoz]
[08/12 risakoz]
[07/25 risakoz]
[07/20 risakoz]
[07/16 risakoz]
最新TB
P R
アクセス解析
Copyright ©  ハリ時々クワところによりハムでしょう? All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]